627389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

三原色(1週目)

色はとにかく「芸術」だろうと、それだけ上げました!
まどかは色々あげて全スチル見られなかったので、1つに集中した方がよいかとも思って。(と思っていたけど、キャラによります。ってか1つで済むの色くらい。(^-^;))

で、無事、ラブラブED到達♪
しかし、やっぱりスチルが3つ中2つしか埋まってない。
けど、3つ? まどかは4つ・・・。ハッ!

ということは、まどかの足りない1個はもしかして・・・と、練習モードのまどかとたこ焼きをやりました。すると、簡単に出た。
これでもタイピングにはそこそこ自信があるので、練習なんて無視して即本番だったからなー。(^▽^;)

そして、まどかのあと1個は?!
フリーモード(ひたすら会話モード)かな?と思い、ミスなしで頑張ったり、4,5回ひたすらまどかと会話し続けました。けど、出てこない・・・。
金曜日の夜は、そこで終了。
帰宅すると同時にベッドに入ってそのまま寝てしまいました。
朝6時半頃起きて、攻略情報探してネット検索、頑張りました!!
そして、やっと「どのキャラも一度のプレイで見られるスチル付きイベントは1つ。なので最低2回はやらないとスチルコンプできないらしい」というヒントをゲッチュー♪ 感謝感謝!!(^o^)

という訳で、土曜の朝に続きます。

あ、ちなみに初回まどかで後悔させられたので、2度目の色の時はEDボイスを携帯のボイスリコーダーで録音しました。(*^^*)
これでいつでも聴けるぞー。


© Rakuten Group, Inc.